葛西臨海水族園 | STEADY noco* の 優々はなうた日和

STEADY noco* の 優々はなうた日和

千葉市あすみが丘 イエローハットさんの近くにあるへサロン。
STEADY hair graphics の noco* によるブログです。
仕事、ではなく楽しんで綴ります。脱線ばかりでもご愛嬌♪(´ε` )


春休み。
一緒にお出かけしましょう、と誘っていただいて出かけて来ました。

東京タワーとかいいよね、なんていろんな提案の中、子どもたちの意見なんか聞かず私が行きたいと食いついたところ。

それがこちら。



水族館、大好きなんですよぉ。

「誰よりも楽しんじゃってるじゃん」と子どもたちに言われちゃうくらいに満喫しました。

















マグロを撮ったのは息子ですが、他の撮影は私です。

そこそこ上手いでしょ?

でも、そこそこだから使いようがないんですよね〜(笑)


今度は1人で行こうと思います。

だって好きに観れないんだもん。

私も大人になって1人で電車で出かけられるようになろうと思います。

……がんばろ。




来週は上諏訪に行って来ます……みんなでw

noco*