Hi-Fi CAMP*
長崎にやってきたよ
昨日はアミュでLive
曲ぐらい歌ってくれらしたかな??
アンコールも
リハーサルは
階から見てたケド、
SOYAもKIMもこっち向いてくれた
手振ったらふりかえしてくれるし
優しぃ
本番は下に降りて端っこで見てたケド、近くで見れた
ぃやー、、、
かっこぃぃし、歌上手い
キズナから好きだけど、
はじめて生で聴けて良かったよぉ
アンコールのトキは
みんなが立ち上がったから、
友達と最前列まで行って、
歌聴いた
最後はこっち向いて目合わせて歌ってくれたょ
(自意識過剰??)
歌終わって舞台降りる前に
SOYAがタオルとって汗ふいたから、
名前呼んでタオルちょーだぃって言ったんだ


そしたら、
後ろから他の女の人達が
私の前にダッシュできた
ぁぁ


もぅもらえんな

と思って
一歩下がったら、
私の方にタオル丸めて
投げてくれた


やばぃー!!!!!!!!
惚れました
サインと握手は並べなかったケド、
帰りに会えたから
握手してもらって、
一言喋ったよ
昨日はとてもいい日でした
SOYAのタオルは宝物にします

昨日はアミュでLive

曲ぐらい歌ってくれらしたかな??アンコールも

リハーサルは
階から見てたケド、SOYAもKIMもこっち向いてくれた

手振ったらふりかえしてくれるし
優しぃ
本番は下に降りて端っこで見てたケド、近くで見れた

ぃやー、、、
かっこぃぃし、歌上手い

キズナから好きだけど、
はじめて生で聴けて良かったよぉ

アンコールのトキは
みんなが立ち上がったから、
友達と最前列まで行って、
歌聴いた

最後はこっち向いて目合わせて歌ってくれたょ

(自意識過剰??)
歌終わって舞台降りる前に
SOYAがタオルとって汗ふいたから、
名前呼んでタオルちょーだぃって言ったんだ



そしたら、
後ろから他の女の人達が
私の前にダッシュできた

ぁぁ



もぅもらえんな


と思って
一歩下がったら、
私の方にタオル丸めて
投げてくれた



やばぃー!!!!!!!!
惚れました

サインと握手は並べなかったケド、
帰りに会えたから
握手してもらって、
一言喋ったよ

昨日はとてもいい日でした

SOYAのタオルは宝物にします


