ちょ*め子のゆくぇ -3ページ目

はじまるー

サッカーサッカー音符音符





去年は
クラブの試合で

ぃぃ試合みれたから、






今年は
岡田JAPAN


で楽しみたぃ長音記号2ドキドキ

脱力

今日は学校学校で模試だったょー





2時間20分を2回は


毎度お馴染みだけど、


きつぃょー




明日は卒業判定会議






先生に怒られるんだろうなーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


結局…

テレビ観ておわったテレビ




明日の模試で反省して、






明日から12教科

深めていきますメモアップ


STになるために長音記号2キラキラ





おやすみなさい*