Hi-Fi CAMP* | ちょ*め子のゆくぇ

Hi-Fi CAMP*

長崎にやってきたよハート




昨日はアミュでLive音符





7曲ぐらい歌ってくれらしたかな??
アンコールもキラキラ




リハーサルは2階から見てたケド、




SOYAもKIMもこっち向いてくれたひらめき電球





手振ったらふりかえしてくれるしパー優しぃハート






本番は下に降りて端っこで見てたケド、近くで見れた目
ぃやー、、、





かっこぃぃし、歌上手い音符



キズナから好きだけど、





はじめて生で聴けて良かったよぉニコニコ




アンコールのトキは

みんなが立ち上がったから、



友達と最前列まで行って、
歌聴いた音符


最後はこっち向いて目合わせて歌ってくれたょドンッ
(自意識過剰??)


歌終わって舞台降りる前に
SOYAがタオルとって汗ふいたから、



名前呼んでタオルちょーだぃって言ったんだアップアップアップ




そしたら、


後ろから他の女の人達が

私の前にダッシュできた走る人



ぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2



もぅもらえんなDASH!DASH!


と思って

一歩下がったら、




私の方にタオル丸めて
投げてくれたラブラブ!ハート



ちょ*め子のゆくぇ-200906211938000.jpg




やばぃー!!!!!!!!




惚れましたハート






サインと握手は並べなかったケド、



帰りに会えたから
握手してもらって、
一言喋ったよにひひ




昨日はとてもいい日でしたニコニコ


SOYAのタオルは宝物にしますキラキラ