物心ついた頃から滑舌が悪く、吃音症がありました。
中学卒業するまで揶揄われたり馬鹿にされてきたので、悪化していました。
親は全然気にしてくれなくて、大人になった今は難発の吃音が残ってます。
気がついたら喋る事がコンプレックスになってました。
コンプレックスがあっても楽しく何かやりたい気持ちが出てきたので、
地道に出来る事やってようと思ってます。
名前忘れましたがVtuberの方で吃音症を公表してる人を見かけた事があり、自分も何かやってみたいと思った事が大きいかも。
考えてるやりたいことが纏ったら、何か動画とか作ってYouTubeとかにあげてみたいです。
いつかコンプレックスを克服出来たら良いな。