星屑日記 -9ページ目

星屑日記

好きな事、趣味の話、考え事をただ垂れ流すだけの日記

初めてブログで日記のようなものを始めました。
音叉くんです。

自分は興味がある事が結構多いのですが、趣味とか始めるまでがなかなか行動に移せない人間です。
興味はあるのにね。

とりあえず何か始めてみたいっていう気持ちはあったので、淡々と好きな事とか思ってることを書くだけで良いからやってみようかなと思い、ブログを始めてみました。

音楽とかアニメ、マンガ、ゲームが好きなオタクなので、この話が多くなる気がします….
新しい趣味とか欲しいので、何か始められたら良いなと思っています。

このブログを読んでいただいた方、もし宜しかったら好きな事教えてください。
誰かの好きな事を聞くのもすきなので。

今日はここまで。おやすみなさい。