ダイエット継続中4月からジムに通い始めてから結構経ったけど、6月頭の地点で体重が4kg、体脂肪が8~9%くらい落ちてたでもこの1ヶ月くらいはあんまりそこから落ちないな〜って思ってたらここ2~3日くらいで体重1kg、体脂肪2~3%くらい落ちた誤差かもだけどもう少し頑張って10kg10%くらい落とせたらいいなぁ見た目が結構変わってきてるのに数字があまり変わらないから何が正解だろう?🤔