星屑日記

星屑日記

好きな事、趣味の話、考え事をただ垂れ流すだけの日記

Amebaでブログを始めよう!

4月からジムに通い始めてから結構経ったけど、

6月頭の地点で体重が4kg、体脂肪が8~9%くらい落ちてた


でもこの1ヶ月くらいはあんまりそこから落ちないな〜って思ってたらここ2~3日くらいで

体重1kg、体脂肪2~3%くらい落ちた

誤差かもだけど


もう少し頑張って10kg10%くらい落とせたらいいなぁ

見た目が結構変わってきてるのに数字があまり変わらないから何が正解だろう?🤔