星屑日記 -2ページ目

星屑日記

好きな事、趣味の話、考え事をただ垂れ流すだけの日記

2019年とかに音楽ゲームアプリがサ終したバンドやろうぜことバンやろ

今でも凄く大好きなんですよ。


んで、今年の3月にリアルイベントが開催されてて、会場には行かなかったけど、事後通販でグッズは買いました。

先日そのグッズが届いたので開封したんですが、とてもかっこよくてやっぱ好きだなぁって思いましたね💕︎



こちら最推しの高良京くんです。

OSIRISっていうバンドのボーカルなんですけど、まず顔が良すぎますね🤔




いや、バンやろサ終してますよね???なんでこんな格好いいグッズを出してくるんすか????

なんで??格好いい?????


語彙力が消滅する....


いやほんと格好いいので曲も聴いて欲しいので、おすすめを載せておきますね


最推しのOSIRISから、「voice」



BLASTから「Alternative」



Cure²Tronから「メガメガトロン」



FairyAprilから「スリルを頂戴」