2019年とかに音楽ゲームアプリがサ終したバンドやろうぜことバンやろ
今でも凄く大好きなんですよ。
んで、今年の3月にリアルイベントが開催されてて、会場には行かなかったけど、事後通販でグッズは買いました。
先日そのグッズが届いたので開封したんですが、とてもかっこよくてやっぱ好きだなぁって思いましたね💕︎
こちら最推しの高良京くんです。
OSIRISっていうバンドのボーカルなんですけど、まず顔が良すぎますね🤔
いや、バンやろサ終してますよね???なんでこんな格好いいグッズを出してくるんすか????
なんで??格好いい?????
語彙力が消滅する....
いやほんと格好いいので曲も聴いて欲しいので、おすすめを載せておきますね
最推しのOSIRISから、「voice」
BLASTから「Alternative」
Cure²Tronから「メガメガトロン」
FairyAprilから「スリルを頂戴」






