星屑日記 -7ページ目

星屑日記

好きな事、趣味の話、考え事をただ垂れ流すだけの日記

先月から新生活が始まって、ジムに通い始めました。

一年で10kg以上増えてしまったので危機感を覚えました( ´ㅁ` ;)


1ヶ月通って筋肉量増えて体脂肪落ちてて体重は増えてましたが、見た目がシュッとした?

と思いました。

そしたら2週間くらいで3kgくらい落ちててびっくり😳❗️


やっぱり筋肉はある程度ある方がいいと実感しましたね…🤔💭

地道に通うのを頑張ろうかな。