ダイエット先月から新生活が始まって、ジムに通い始めました。一年で10kg以上増えてしまったので危機感を覚えました( ´ㅁ` ;)1ヶ月通って筋肉量増えて体脂肪落ちてて体重は増えてましたが、見た目がシュッとした?と思いました。そしたら2週間くらいで3kgくらい落ちててびっくり😳❗️やっぱり筋肉はある程度ある方がいいと実感しましたね…🤔💭地道に通うのを頑張ろうかな。