お付き合いする前こそ性病検査を!! | 性病検査・性病の症状を現役スタッフが詳しく解説します

性病検査・性病の症状を現役スタッフが詳しく解説します

性病科に務める現役スタッフだからこそ分かる
性病検査の種類や対処方法など詳しく解説していきます。

性病に関する正しい知識・情報を出来る限り発信していきます。

こんにちは。
性病検査マスターのランドリーです。

先日、来院されたカップルさん。
これからお付き合いをされるため、
念の為、一通りの検査をされにきたそうです。

「自分やパートナーも検査してから
気持ち良く付き合いたい」とのことでした。

素敵なカップルさんですねグッド!
HIVやクラミジアなどといった、
複数の性病検査をされ、
お二人とも陰性(感染されていない)でした。

2人共ほっとはされていましたが、
受けに来て本当に良かったとおっしゃっていました。
絆が深まったように感じましたニコニコ

このカップルの方のように、
お付きする前こそ、二人で検査されることを
お勧めします。


自分自身や大切なパートナーを守る意味でも
是非、検査されてみてください。

ふじメディカル