LINE着せかえ作成 アオクマ その3 | ログポッド

こんにちはシロクマさとです

 

LINEクリエイターズ着せかえ申請まで、あと少し

 

引き続き、アオクマ横寝アオクマさんアオクマ横寝の着せかえを紹介させていただきます

 

ヒナ前回までの記事ヒナ

http://ameblo.jp/stckn/entry-12142630143.html

http://ameblo.jp/stckn/entry-12146099707.html

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインライン

 

ハニワサマまずは、パスコードです

 

4桁のパスコード入力画面で表示されるものです

 

パスコード、使用しない人もいるのかな?

 

私は、セキュリティのために、使用しています宮本うさし

 

 

提出画像は正方形になりますニコニコムコロ

透過処理もOKなので、いろんな形に、くりぬくことも可能です

私は今回、角丸の正方形にしました

ガイドラインには書いていないので、おそらく余白は必要ないと思われます

各画像の間隔がどれくらいなのかは不明です…が、画像のサイズ、画面のサイズを考えると、多少は隙間があるんじゃないかなと予想しています

上掲載のSAMPLE画像よりは、詰まっているかもです

 

 

イメージしやすいように、動画でどうぞ

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインライン

 

ボタンインコ次に、プロフィール画像です

 

未登録時にデフォ表示されるということですかね?

 

個人とグループの2種類作成しますまるこらまるこら

 

提出画像は矩形ですが、実際にLINE上では、缶バッジ円形にくりぬかれた感じで表示されます

 

 

ラインラインラインラインラインラインライン

 

最後に、メニューですマメルリハ

 

友だち

トーク

タイムライン

通話

その他

 

のボタンをオンオフでそれぞれ作成します

通話は、日本では表示されません

 

さらに、背景画像も別で作成しますぶぅびぃ

メニュー背景は、トークルーム背景と同様に、作成しないという選択肢もあります

その場合は、スキンが適用されます

背景は、左右方向にループを維持することや、透過を活用してデザインが可能だったり、決まり事があります

詳しくはガイドラインを参照してください

 

こちらもイメージしやすいように動画を用意しました

 

 

 

 

 

 

ではではアオクマ

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


イースターエッグ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana

 



 



伝書鳩 リンクバナーです