LINE着せかえ作成 アオクマ その2 | ログポッド

アオクマ

アオクマ こんにちはどんぐりさとです

 

LINEクリエイターズ着せかえの制作を進めています

 

アオクマさんアオクマの着せかえについて、先日記事にしております

↓矢印

http://ameblo.jp/stckn/entry-12142630143.html

 

 

 

 

 

今回は、トーク画面の背景を公開します

 

 

 

 

マメルリハ 端末によって多少見え方が変わると思われますが、だいたいこんな感じに見えると思います

 

前回も触れましたが、トーク画面の背景は、任意作成となっています

作成しなければ、LINE提供のスキンが適用されることになります

イラストの背景を透過で作成した場合は、スキン+イラストの組み合わせになります

イラストの配置は、センター下揃えです

 

 

残りの画像は、まだ公開するタイミングでは無いと思うので、後日紹介いたしますウサギ

 

 

ではではトノクマ

 

 

 

※申請前のデザインです、リリースまでに変更があるかもしれません

※2着目の着せかえ作成完了しました

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


パレット

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana

 



 



伝書鳩 リンクバナーです