お寺さんで宇治抹茶フェア | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日は、陽願寺さんに行ってきました。




祇園辻利さんの、宇治抹茶フェアをやってました。






お土産品も充実。




せっかくなので、パフェをいただきました。

心地よい風をあびながら、窓際でいただくパフェ、とても美味しかったです。




今年の連休は遠出はせず、近場で楽しみました。



千里浜の牡蠣まつりに行ったし、






北陸新幹線を見に行ったし、




もはやプチアミューズメントパークの福井駅で童心に返り、






夜は居酒屋で食事したり、お蕎麦を食べたり、

まあ、のんびりと楽しめました照れ


今日は、明日からの仕事にそなえて、お家を軽くお掃除してからのんびりYouTubeでも見ます。





最近、この車のバックランプが歯ブラシに見えてしまう爆笑