シルバーウィーク後半 小松基地 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

今週は2日しか仕事に行ってないです爆笑
シルバーウィーク後半、ルンルン音符ルンルン





昨日は、うちのお墓と、母親の実家のお墓参りに行きました。
お花を買いに行った時、きれいなオレンジのバラがあったので買いました(^^)







お花はいいですねブーケ1キラキラ
時々買うことにしよう





そして今日は、午後からドライブがてら小松基地に行きました。







カメラを持って戦闘機を待っている人たち。
たくさんいました。
仲間に入れてもらおうと思ったけど、なんとなく雰囲気が…(^◇^;)
なので、通り過ぎてこの先のところでスタンバイ。










これこれ!この爆音!
興奮する〜ハート