お彼岸と敬老の日 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

今日はいいお天気でした(^-^)




朝からお墓の掃除に行ってから、庭の草むしりをしました。




長男が手伝ってくれたので、すごく助かりました!
お墓の近くにある杉の木の枝を少し切ったり、墓石の汚れを取ってくれたりしました。




庭は、砂利の隙間から草が顔を出すので、砂利を買ってきてひきなおしてくれました。




男の子はやっぱり力持ちですね。




朝から汗をかいて疲れたので、なんか美味しいものを食べようとなり、息子の希望で焼肉焼肉
どうせならお店で食べたいので、空いてる時間帯に行きました。
お客さん、うちの家族だけ爆笑 安心
久々にがっつり食べました!

(ヘルシア540飲まなくちゃ笑)








帰りに、デザートのケーキを買って帰りました。




明日は敬老の日ですね。
久しぶりに孫とのお出かけで、母親もすごく楽しそうでした(^-^)
よかった。