イメチェンにチャレンジ | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

明日の朝は美容院に行きます照れ





もともとショートボブだけど、もう少し短めにカットしようかな〜





こんな感じに。





でも、年寄りだからこうなるかも爆笑笑笑
モデルさん、ごめんなさい(^◇^;)




もし、似合わなくても大丈夫。
今はマスクしているからね〜、いくらでも隠せるし、冒険してみようっと。






そうそう!
火曜日に足の裏を切ったんですえーん
小さい脚立にのって、カーテンレールを拭いていたら、なんとなく足の裏があったかい、そしてヌルッとする…





見たら、かなりの流血!
大げさなようだけど、直径10センチぐらいの広さで、下にもポタリポタリと落ちてて、ビックリ!





洗って、止血して、家族に手当てしてもらいました。
今はもう大丈夫です。
くっつきました。






落ち着いてから脚立を見たら、




上差しココっ!
ナイフのようにするどい!




本当はこんなプラスチックがついていたはず。




またケガするといけないから、買い替えよう。