久々ののと里山海道 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

今日は母親の希望で、久々ののと里山海道







やっぱり気持ちいいですね〜照れ


爽やかな風を浴びました。





このあと、七尾のお富さんにジャンボ海老フライを食べに行きたかったんだけど、ここからまだ相当距離があるので、断念。



ここで、チャーシューメンを食べました。





イイなぁ〜





このこは、ホワイトシェパードかな?




大きなわんこに憧れる。
優しいお顔してました。





そうそう尼御前SAで、ソフトクリーム食べました。
バナナチョコソフト。





バナナソフトクリームの上に、パリッとしたチョコがかかっていて、美味しかったですよ!





一個ずつ手作りで、大変だなぁと思いました。





今度はもう少し早めに出かけて、七尾まで行くぞー!