木曜日からのいろいろ | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

最近はブログを毎日書かなくなったので、写真がたまりました。




木曜日からのことを書きます。




木曜日

会社の仲良し3人でお昼に女子会をしました照れ




会社の近くの中華料理店から出前してもらったお弁当。




油っこいかなと思ってたけど、唐揚げもえび天もカラッと揚がってて、美味しかったぁ~爆笑
ごはんも炊きたてな感じでもっちりアツアツで、美味しくて完食しましたー!



{4B2CC654-5383-4022-A2CC-51313D1303EC}





夕方は、シピイにあるカメダ珈琲で同級生とお茶をして、しゃべりまくり~。
楽しかったぁ~。





それにしても、シピイは何もないなぁ。




金曜日

自宅近くの工場で働いている中国の方が、信号機の横で何やら採ってます(・・;)




何だろう…。
私には草しか見えないんですが…。
食べられる草があるのかな??


{F37F9980-7E9C-44AE-AB97-4C50C629BEF5}





夜、ロンドンハーツでやってた、奇跡の1枚。
お化粧と衣装で、いつもと違う自分の写真を撮るってやつです。




りゅうちぇるの写真

{7FE86019-111D-41F4-8534-A6014D76C81D}



藤田ニコルの写真

{225C0CE7-F1B1-4935-AED4-81CCC5625D99}




すごくないですか?
プロがメイクすると、こんなに変われるもん?





一般の方も出てて、撮った写真がコレ。


{C4A76537-74B9-42FB-AA13-B844D2B0F6E2}

{2574400A-DE7B-4A60-B5ED-3885B27E3651}




すごい!
こんなに変身できるなら、私もやってみたいなぁ~ウシシ
なんてね。





土曜日

母親とマッサージに行き、そのあと福井のピノリでランチをしました。



スープ

{17F59E34-FF74-4DA1-BB24-015EF83C0E48}


前菜

{5A70A473-648E-49C7-9638-D942B00034DC}


メインにグラタンをチョイス

{367D09DA-38F4-47B6-844E-E074308CA29D}


フォカッチャ

{8E0269D5-5C89-4E23-818C-DA675E231BCF}


デザートと珈琲

{08B353AE-0736-4820-A83D-1035A75486A8}



夜ごはんも食べられないくらい、満腹になりました。
あー、贅沢だな。





そして日曜日



今日はお天気が悪いせいか、何もする気なし(^^;;




録りためたテレビでも見ながら、のんびりしようっと。