天橋立 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

先日の代休の日、父親はショートステイでお泊まりだったので、母親とムーとドライブに行きました(^-^)





それほど遠くないのに、今まで行ったことのなかった天橋立



{BCFB9048-187C-46A2-97BD-BC757A6ED495}



こんな景色を見る予定だったんだけど、リフトが点検の為運休。


ワンコ連れは、モノレールは乗れないということで、仕方なく断念。


松林をお散歩しましたニコニコ


{FB8EA928-F81B-4914-8D1F-49D8B72A89BD}

{C51B1399-97A9-44B2-8546-E2D39EA8C928}




松ぼっくりで遊んでいた外国の観光客の方に、遊ぼ!とご挨拶(笑)


{64B3C206-4B01-47F8-BB6E-A86DC79E94DB}




風が気持ちいいね~


{E1687FCE-C807-4E5B-AA56-FC2F23FFF6E2}




遊覧船が通るときは、橋が開きます。


{4365964D-CFE8-4AFF-ABBC-83FFE984EFD7}

{7F695350-5E32-4F02-8F62-1BD8CBC59129}



へー!
おじさん、橋の端っこに乗ってるけど怖くないの?


{519770F9-6D05-4271-AA13-1CEC103805AC}



ただのお散歩だったけど、楽しかったね。

{E2664D26-726C-43B1-AD57-9A56B0B6A77F}




あは、疲れて爆睡しました。


{B798B07B-AC86-47EF-988E-B428C9774B40}




私たちがこうしてリフレッシュしている時も、九州の方では大きな余震が続いてました。
このブログを書くのも躊躇しました。



ニュース速報が入るたびに、心が苦しくなります。


まだ、行方不明のご家族に会えない方、家が倒壊してしまっておうちに帰れない方、どんなにお辛いか…私などの想像をはるかに超えていることと思います。


心よりお見舞い申し上げます。
どうか体調を崩されませぬよう、そして、1日も早く元の生活に戻れるよう、お祈りいたします。