新たな年の始まりです! | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

あけましておめでとうございます!

昨日・・・元旦に地元(二子玉川)駅前まで娘と外出、(ラーゲリーより愛を込めて)を観に行きました。

駅前はどこもお休みでひとも少なく・・・数年前のコロナが流行しだした頃を思い出しました。

 

我が家はお正月よりもクリスマスなので、毎年のお節料理も豪華!!と言う事もなく

お雑煮・なます・栗きんとん・伊達巻・は作りますが、あとはお刺身や海老くらい。

今年は娘が頑張りました。

  

シャンパンに合うのが干し柿with クリームチーズ

干し柿苦手な私でもこれは別物! 毎年頂いております。

今年は娘がレアチーズも作ってくれましたが

これがとても美味しくて既に数回リクエストしております。

 

さあ、新しい年の始まり・・・今年は少しでも自宅でのレッスンができたらいいな!

と思っています。

 

 

 

そして昨年の感謝の気持ちでありがとうプレゼントは既に当選者の方へ

ご連絡を差し上げております。

25名様のご応募、ありがとうございました。

また今年もやりますのでお楽しみに!

 

 

 

パワーアクセサリーオーダー左矢印(詳細はクリック)

 

エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの老化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 それぞれ・・・ 

  6ミリ玉4500~  8ミリ玉5500~  10ミリ玉6500~

(浄化さざれ石付き・送料込み)

 1番協力な水晶&スワロフスキー

(@7500~8000  浄化さざれ石付き・送料込み)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

男性用は10ミリ玉水晶のみとなります。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes