座敷わらしちゃんに会いに伺う前から・伺った後も! | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

最近はブログやFBより・・・Instagramgメインになっております。

こちらからインスタへ!下矢印(読み込んでください)

ブログも書いていきますよ! 読んでくださいね。

 

 

さてさて・・・時間が経過してしまいましたが、昨年12月にとある場所へ(宿泊施設はなし)

{座敷わらしちゃん}に会いに娘と東北へ。

 

その1か月前にこちらの目的の場所へ道順など問い合わせの為にTEL

その夜から不思議なことが・・・

夜中の1時過ぎると耳元で子供の笑い声???が聞こえたり

凄く!すごく!人の気配を感じるようになりました。

たまに怖くて明かりをつけたまま寝たり.・・・。(笑)

心の中で(もし・・・もしわらしちゃんならば、お願いします。持病の股関節の痛みが少しでも

楽になり元気にそちらへ伺えますように!)とお願いしてみました。お願い

 

気が付くと娘から(なんか、元気に歩いているよね)頻繁に言われるように・・・。

びっくりすることは他にも!

数年前から悩まされていた右手の湿疹(写真ごめんなさい)

始めは指だけでしたが、手のひら全体に広がり・・・痒みや時には切れて痛みがあったり

とにかく包帯を巻かないと外には出られないくらい酷い状態でした。

下矢印こんな状態が手のひら全体に!笑い泣き

 

それが12月半ばから急に綺麗に・・・今は嘘のように・・・

 

確かに・・・わらし旅当日も歩いても歩いても元気!

(勿論、股関節の痛みは多少あります)それでもいつもならホテルに戻ると(激痛)で

薬も効かず眠れないのに。元気に歩いて爆睡!ぐぅぐぅ

東京に戻ってからもうすぐ1か月ですが、最近は小走りまでできるようになりました。

重い荷物持っても歩けます。 本当に嘘のように歩けます。

娘もびっくり!しています。 

 

これは(わらしちゃんに現地でもたくさんお願いしてきた事)

そしてわらしちゃんのお部屋の観音様の足元にいつでもつながるようにと私のパワーいりの

水晶のブレスレットを置いてきたのが良かったのかな?

 

4月にはお礼参りの意味も含めて、また(わらしちゃん)に会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

パワーアクセサリーのオーダー

 

エタニティタイプリング  (@4500) サイズ 4・7・9・12・15

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの劣化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  こちらはロングネックレスにもなります。写真は4連ですが

実際は3連になります。    (@8800)

 

 

パール・水晶玉のサイズの比較です  

  6ミリ玉4500~  8ミリ玉5500~  10ミリ玉6500 

 

 1番強力な水晶&スワロフスキー

(@7500~8500  浄化さざれ石付き・送料込み)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

男性用は10ミリ玉水晶のみとなります。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 (@3000~)

 

リング2本のネックレス

リング1本とチェーンはサージカルステンレスでリング1本はステンレスではありません。

リングサイズは9号となります。  (@12000)

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

ベル材料費高騰のためにお気持ちの値上げご了承願います

ベルすべてのアクセサリーは送料込み・浄化用のさざれ石が付きます。

 

 

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回はさざれ石を

流水に1分程度流して浄化してください。 

アクセサリーは毎日外したらさざれ石の上で浄化!

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes