座敷わらしちゃんに会いに・・・ | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

12月の土曜日に朝8時の新幹線に乗り・・・仙台へ

娘との1泊二日の旅(笑)

 

昼少し前に到着してホテルに荷物預けて・・・軽くランチの後に仙台駅から別の電車に揺られます。

 

途中で単線に乗り換えましたが急行と付くのに各駅で無人駅ばかり。おり方がわからず娘と

携帯で降りる駅が有人駅なのか確認。 ドキドキで勿論!PASMOは使えません。昭和の駅でした。

途中の景色は山と稲刈りした後の畑の景色。 どこまでもどこまでも同じ景色。

 

駅前にはコンビニもありません(笑)  古いタクシーに乗り目的の場所へ

到着したのは午後2時過ぎ。 8時の新幹線で到着まで6時間。

311東日本大震災時には土壁なのにびくともせずにどこも崩れ落ちることも倒れることもなく

守られていると実感されたようです。 ある日ここにお坊様が見えて(ここにはわらしがいる。たくさんの人に幸せを与えてくれるようにと仏像を置かれて行ったそうです)

私はその仏像の足元につけていた水晶ブレスレットを置いてきました。

(股関節に痛みがあっても元気に歩けますように・・・ずっと自分の足で歩けますように)とお祈り。

 

わらしちゃん撮影はできませんでしたが、不思議なことが3つこの場所でありました。

このお部屋はとても居心地の良い心地よい空気に包まれておりました。

怖い・鳥肌が立つなんて感じは全くありません。本物のわらしちゃんがいる!と思いました。

 

娘が座ると左側にあるブルーの風船が左右に揺れだしました。

風船と言っても中に七色に光る照明器具が入っていて、子供が遊ぶゴムボール位の

厚みや重さがあり座ったときの風で揺れると言う事はないです。 

しかも!静かに座ったのに左右にゆらゆら・・・。

 

チコちゃんに叱られるのお人形(後ろ向きですが)

誰も触らないのに突然・・・話し出しました。( 触って揺らさないと話しません)

1時間ちょっといて(わらしさん達、そろそろ帰りますね。また春に東京から参ります)

部屋中に話しかけるとテーブルに置いてあった小鳥のおもちゃ(向かい合っていてボタンを押さないと鳴かないはず・・・)  このおもちゃがいきなり鳴きだしました。 

その隣に置いてあった青い鳥も鳴きだしました。

(これはゼンマイ巻かないと動きません)

 

東京に戻り数週間。 私の股関節はとても元気で走ることができませんでしたが、今は小走りもOK

この寒さ毎年股関節かたまり辛い思いをしてましたが、元気!

娘からも(凄い元気だよね。 股関節)と言われてます。

 

この場所へ行く1か月前から不思議なことが起こり始めましたが、それは次回。

ココには本当に幸せを与えてくれる可愛いわらしちゃんがいることを実感しました。

春に伺うのが楽しみです。

 

残念だったのは・・・仙台で老舗のお店の牛たんが頂けなかったこと(笑)

 

 

 

 

 

1年ありがとうのプレゼントどなたでもご応募可能です。

ベルブログ・Instagramお書きの方はぜひ!アップお願い致しますベル

締め切りは12/31 発表は当選者に直接お知らせ致します。

 

ご応募は・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

注意抽選後は頂きました個人情報は消去・破棄致します注意

ハンカチでお作りするオリジナルBAG   1名様

 

8ミリ玉水晶パワー入りブレスレット  1名様

 

 

 

 

パワーアクセサリーオーダー左矢印(クリック)

 エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの老化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 それぞれ・・・ 

  6ミリ玉4500~  8ミリ玉5500~  10ミリ玉6500~

(浄化さざれ石付き・送料込み)

 1番協力な水晶&スワロフスキー

(@7500~8000  浄化さざれ石付き・送料込み)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

男性用は10ミリ玉水晶のみとなります。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes