第99話 ウサピー帰国のおはなし | サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーと親友ウサピー 仲間たちの小さな冒険物語
東京⇄クアラルンプール生活
ゆるく リラックス生活

第99話

 

 

ウサピー帰国のおはなし

 

 

ウサピーはマレーシアンでプロのガイドさん🇲🇾

サルミーはマレーシア大好きなジャパニーズ🇯🇵

 

いつもは別々の国に暮らしていますが 2人は大親友です🐵🐰

コロナで2年2か月会えない時間がありましたが

友情は変わることなく🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵

 

サルミーとウサピーは🐵🐰

お互い励まし合い 

お互い協力し合いながら

強く生きています🐵🐰🇲🇾🇯🇵

 

 

今日は ウサピー帰国のおはなしをしましょう✨

 

昨夜 新千歳空港でサルミーとウサピーは別れ🐰

サルミーは東京の自宅へ帰りました✨✨

羽田空港にはサルミーの家族さんが迎えに来てくれて✨✨✨

お土産話を たくさんして✨

お部屋に戻ったのは 午前1時🐵

大変 大変 😱😱😱

明日は午前4時半には起きて

午前5時には家を出て

午前5時30分発のTcat箱崎エアターミナルから成田空港行きのリムジンバスに乗らなくてはいけません✨✨

ウサピーとの待ち合わせは7時です😱

 

ウサピーは 午前9時出発のシンガポール行きに乗ります🐰🐰🐰

 

でも

北海道旅行の興奮が冷めないからーーー

多分 寝れないなーーーーーー

と、サルミーの心配は 全くの無駄で…

お布団に入って 1分で深い眠りにつきました😴

 

 

さて

翌朝

箱崎エアターミナルに5時に到着し

無事に6時半過ぎに成田空港に到着したサルミー🐵

ねむい😭

 

 

東京のお土産をウサピーに渡し🐵🐰

最後の朝食を一緒に食べようとしたところ🐵🐰

 

成田空港国際線 出発の保安検査場が 長蛇の列になっています😱😱😱

 

大変

これは 出国に時間がかかりそうですよ✨

 

日本の国際線も いよいよ本格的に復活ですね

嬉しいことです✨✨✨

 

残念ですが

楽しみにしていた朝食は諦め😢

ウサピーは 帰国のため 保安検査場の列に並びました🐰🐰🐰

 

 

 

🐵ウサピー また来てね

🐰またマレーシアで会いましょうーーーーー

 

ウサピーは 保安検査場で長い長い列に並びながら

何度も何度も ✨✨✨

 

🐰バイバイ♪またねーーーー

手を振ってくれます🐰🐰🐰

 

 

🐵ウサピーと話し忘れていること 無かったかな?

🐰どうせ また すぐ会うでしょ

 

そうです

サルミーは またすぐに マレーシアに行くのです✌️

 

 

このお話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨