第98話 ウサピーと札幌見学のおはなし | サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーと親友ウサピー 仲間たちの小さな冒険物語
東京⇄クアラルンプール生活
ゆるく リラックス生活

第98話

 

 

ウサピーと札幌見学のおはなし

 

 

ウサピーはマレーシアンでプロのガイドさん🇲🇾

サルミーはマレーシア大好きなジャパニーズ🇯🇵

 

いつもは別々の国に暮らしていますが 2人は大親友です🐵🐰

コロナで2年2か月会えない時間がありましたが

友情は変わることなく🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵

 

サルミーとウサピーは🐵🐰

お互い励まし合い 

お互い協力し合いながら

強く生きています🐵🐰🇲🇾🇯🇵

 

 

今日は ウサピーと札幌見学のおはなしをしましょう✨

 

いよいよ今日は最終日✨✨

 

夜には 東京へ帰りますよ🐵🐰

 

今朝は[北のグルメ亭]に朝食&買い物に行きました✨✨

 

 

北のグルメ亭といったら…札幌中央卸売市場 場外の大人気店ですね✌️

サルミーは ものすごーーーくミーハーなので😍

いかにも [るるぶ]とかに出てくるお店が好きです

 

ここの[海鮮丼]は15魚介類が一気にドカンとのっていて✨✨✨

サルミー大好物ですよ💕

 

 

札幌に来たら 必ず行きます✨✨

ポイントカードも持っていてーーーーーーーー🐵

食後にお買い物して 東京に送ってもらいます

サルミー家族さんたちも お土産を楽しみにしていますからね✨✨✨

 

さー今日は ウサピーお待ちかねの[タラバ蟹]も頼みましたよ🦀

お店のかたが 上手に切ってくださり

ウサピー 久しぶりの蟹ですーーーー🦀

 

 

たっぷり朝ごはんをいただき✨✨

 

今日は

サッポロビール園見学コース✨✨

白い恋人パーク✨✨

札幌時計台✨✨

 

 

 

サルミーは 札幌には何度も来たことがありますが

白い恋人パークに行ったのは 初めてでした🐵

 

パーク内のカフェには美味しそうな 美味しそうな ソフトクリームがありましたが

ここは我慢です😱

なぜなら サルミーは行きたいお店があるのです😍

 

[札幌雪印パーラー本店]

ここで札幌限定のスノーロイヤルをいただくのが 

サルミーの札幌訪問の一番の楽しみです✨✨

 

 

[スノーロイヤル]

昭和天皇 皇后両陛下のために作られたアイスクリームです

乳脂肪15.6% 

卵を使わず ふわっとした口溶け💕

 

今回は 

特別特別で✨✨✨

スノーロイヤル💕

それを添えたパンケーキ💕

それに スノーロイヤルを使ったチョコレートパフェ💕

食べたいもの 全部 注文しちゃいましたーーー✌️

 

 

 

これが幸せ💕というものですねーーー✌️

 

全部美味しい✨✨✨

チョコレートパフェ最高💕

 

さー夜になり

ウサピーとサルミーはレンタカーを返却して

ビックリ😱

なんと4日間で700キロ走りましたよ✨

ウサピーお疲れ様でした🙇‍♀️

 

楽しかった 楽しかった北海道旅行が 終わりました😭

 

さて時刻は夜の9時

サルミーは最終で羽田空港へ帰ります✈️

ウサピーはpeachで成田空港へ帰ります✈️

そして明日朝 ウサピーは成田空港からマレーシアへ帰るのです✨✨✨

 

🐵ウサピー楽しかった ありがとう😄運転お疲れ様でした。

マレーシアまで気をつけて帰ってねーーーーーーー🇲🇾

🐰えーーーーー成田空港に見送りにこないの?

 

。。。。。。。。。。。。。サルミーは明日の朝 5時には家を出て

マレーシアに帰るウサピーを見送りに行くことになりましたとさ😱

 

このお話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨