第97話 ウサピーと熊牧場へのおはなし | サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーと親友ウサピー 仲間たちの小さな冒険物語
東京⇄クアラルンプール生活
ゆるく リラックス生活

第97話

 

 

ウサピーと熊牧場へのおはなし

 

 

ウサピーはマレーシアンでプロのガイドさん🇲🇾

サルミーはマレーシア大好きなジャパニーズ🇯🇵

 

いつもは別々の国に暮らしていますが 2人は大親友です🐵🐰

コロナで2年2か月会えない時間がありましたが

友情は変わることなく🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵

 

サルミーとウサピーは🐵🐰

お互い励まし合い 

お互い協力し合いながら

強く生きています🐵🐰🇲🇾🇯🇵

 

 

今日は ウサピーと熊牧場へのおはなしをしましょう✨

 

洞爺湖のほとりの 温泉ホテルを早朝出発して

ウサピーとサルミーは 有珠山に寄り ロープウェーに乗り✨✨✨

 

そして

サルミーが行きたかった  昭和新山 クマ牧場に行きましたー🐻🐻🐻

 

広くない クマ牧場ですが✨✨

熊が たくさんいますよ🐻

ポカポカのお日様に当たって のんびり 寝ています

芸をしてくれるクマさんもいますよ🐻

 

入り口で サルミーは 熊クッキーをウサピーに買ってもらい✨✨✨

わーい わーい💕💕💕

熊さんにクッキーをあげましょうーーーーーー✌️

 

 

そこで

サルミーは 生まれて初めて クマさんと意志の疎通がとれました✨✨✨

 

とっても貴重な経験でした😊

そして とても嬉しかった

可愛かったなーーーーー😍

 

 

[この中のクマさんは頭が良いエリート集団です]

と書いてある場所がありました🐻

 

サルミーが 上から クッキーを見せると

欲しいクマさんが 手をあげるのです🐻

 

可愛い✨✨✨😍

 

2頭のクマが手をあげるからーーー🐻🐻

そっちの子は後よーーー今はあなたよーーー

と サルミーが手で指示すると🐵

エリート熊さんが 理解するんですーーーーーー

感激✨✨✨

 

そして クッキーを投げると 

キャッチ💕

可愛いいいいいいいーーーー😍

 

サルミー大満足です🐵

でも でも クッキー投げ✨ウサピーはちょっと下手でしたよ😱

 

さーさー

ウサピーとサルミーは今日中に小樽まで走らないといけません🚙🚙🚙

北海道は広いです✨✨✨

 

 

途中で 寄り道して 寄り道して✨

 

夕方 

ようやく 小樽に到着しました🐰🐵

 

平日でしたので 小樽運河のクルーズは運休でしたが

美味しいお寿司を食べて🐰🐵

 

 

長距離運転のウサピーはお疲れ気味です

今夜も 早く寝ましょうーーーー😴

 

ウサピーと おやすみなさい した後に

サルミーは 家族にお電話して☎️

結局 夜中になってしまいました😱

それくらい 1日は色んなことがあり 

サルミーは家族に楽しく報告しましたよ✨✨

 

このお話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨