ウソツキな少女
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(*´σ-`)20




お久しぶりです、




最近は病みまくってますо
わかんないでしょо
だって隠してるもんо

甘えたいけど
甘えれる場所がないо
強がるしかないо
じゃないと
泣いちゃいそうだからо
頑張るよ、あたす
(′:ω:`)←





(*´σ-`)十九



謎に地元ポスデート(笑)

なんか
不思議な感じす(´`)


(*´σ-`)18




なおき起きないから
携帯いじるしかない(´`)

つまんなーい

そろそろ
帰宅しなきゃ、
バイトだぁо


(´д`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>