ウソツキな少女 -2ページ目

(*´σ-`)17



寝れない

生活リズム
崩れてきてる

まじやばいо



てゆか
お金なーい\(^o^)/


(*´σ-`)じゅうろく










泣きたいとき
泣いてるとき
抱きしめてくれる人
いてほしいな
って思うよね、



(*´σ-`)15




これから
バイトー

今日から
3連勤
がんばるよо


20は久々に
慎とデート(*∩ω∩)
楽しみだぁ★



夜か明日にでも
ブログまた
現れます(、ω`)
身内だけのほうねо