ウソツキな少女 -5ページ目

(*´σ-`)はち



空きっ腹に
お酒はキツかったо

吐きまくったо

めっちゃ辛いо

7時からバイト
行ってくる(;´ω`)

なおきありがとぉ★


(*´σ-`)7



やっと寝れるよーな(゚д゚)

吐きそう
てか
具合悪い
まじモヤモヤするо
涙止まんないしо
誰か助けて(′;д;`)ムリ
胃になんも入ってないから
吐くに吐けないし…
苦しい(´・_・`)


なんか自分
いっぱいいっぱいо
こんなの初めてだо
気使いすぎたのかなо
本当駄目о


あ、でも
なおき待ってなきゃо
…なのかな?
帰ってくるまでは
待ってよう…о


(*´σ-`)六



飲んでますー


二次会行きまっせぇー!