リリアンジュエリーは幅広い♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪


主にフレンチリリアンを楽しんで下さるY様。

結構ワイヤーのメガネ留めも何回か繰り返しやっているうちに

上手になっていくのがわかりますsaaa-kiii


秋、今度は『リリアンジュエリー認定講座』として

新たに誕生します!


お教室で出来るのはきっと早くて冬になるころですが、今は

今あるキットや本の中から各自好きなのを作って頂いています。


関 けい子先生の色々な素材でも楽しめるリリアンシリーズ。

最近人気のキットは【ラーシュ】★ ¥3,200 

なんとチェーンも編めるんです!コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
ニッターでサクサク編んで、ロングネックレスを作ります。


【デイジー】★¥2,300 ラメ糸で可愛いコサージュ
左がキット色、右はアレンジ。コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

一度作り方がわかれば、色違いでどんどんコサージュ作りも楽しく

なりますね。

Y様、ちょっとずつ色違いで2つ仕上げて下さいましたお花



ブラウニー】★¥2,400

コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  皮ひもでストラップ。

メタルパーツがカワイイそれでいてちょっとカッコいい?!


【Heartest】★★¥3,100
コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  フェミニンなデザイン。

パールをふんだんに使っていますので、優しい雰囲気もありながら

とてもゴージャスですきらきら オレンジ・ピンク

ちなみに、ブラウニーとハーティストの画像は、モード

ジュエリーやテグスなどの認定も修了されているさっちゃん先生

のをお借りしました。

         

さっちゃん先生 もリリアンの第一人者の資格を持っていますので、

今二人とも、この秋の『リリアンジュエリー』

認定講座が待ち遠しいです音符


昔ひたすらヒモだけを長く編み続けたリリアンが、今では随分

オシャレになって素敵になりましたね。今後が楽しみですハートたんと


リリアン初めての方には、体験キットもあります。ニッター

(編み機)は貸出致しますのでご興味の方はお問合せにて・・・音符


◆10月のレッスン日程◆はこちらから★★★


***************************************************

     ~コスチュームジュエリーメイキング教室~

          studio the Bloom 小林 ようこ
パソコンhttp://www17.ocn.ne.jp/~thebloom/index.html

体験随時、ご希望の方は、お問合せください  笑顔 

HP、一部工事中部分あるため、アメブロが最新です☆

***************************************************