新規開拓?! 美味しかった^^ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

最近以前に比べて、レッスン後に余裕が無くて・・・。

(前はコストコへそのまま生徒さんと繰出したり、遅いランチを

ご一緒したり・・・カトラリー


締切ものはあったものの、まずはパワーチャージ。

いつもは生徒さんが帰られた後に家で食べるのだけど、先日は

ちょっと早く終わったのもあって久々レッスン後のお楽しみぺこ

たまにはいいですよね・・・ランチご一緒にしてお別れしました。


「さて、どこ行きます???じゅる


この辺り、そんなに開けた場所ではないのですが、そこそこ

食べるところはちらほら。

でも、そろそろネタ切れ?なんて思っていたら、そうそうひらめき電球


「辛いものは大丈夫ですか?エスニック系みたいな

カレー類とか・・・ニコ♪


我が家の家族はみんな辛いの苦手、私もタイ料理や四川のような

辛さはダメだけど、辛さ調整できるところのなら大丈夫。

そう思うと、実は1件、インド・ネパール料理の小さなレストラン?

お店が近くに出来ていたのは知っていたのだけど、未だ

食べに行ったことないのよね~  なんてことから・・・。


「行ってみますか!」 

と、女子同士、決断早くさっそく向かいました。


入ると独特な香りがぷ~ん。お店の壁にどどーーんと貼ってあった

大判の布?(あれは何?)があって。とにかく鮮やかで素敵~

なんて見てたら ちょっと愛嬌あって。。。  思わずパチリカメラ


思わず気づいたら笑ってしまった、中央に顔があるの~きゃー

     コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

ランチを頼んだら、サラダのドレッシングはちょっと甘めの

黒ゴマ風?そうそう、まずは野菜から。美味しかったキャハハ


そしてライスの代わりにナンを頼んだら、来てビックリびっくり

どどどーーーーん!バスケットから はみ出してますけど?汗

    コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
私たちの体の幅よりあったんです!(おかわり自由って

言われたけど、そんなことは無理だった・・・)


エビのプラウンカレーを えーと、レベル1、お子様よりも

1つ上のランクで頼んだらニコ、  ちょうどいい辛さでしたハート

それでも食べてる間はちょっとほかほか。。。

飲み物はチャイと悩んだけど、辛かったら困るから定番の

ラッシーに。

これで¥750ランチ、安いのに結構お腹いっぱいになりましたはーと

ホウレンソウカレーも美味しかったな~。


次は何を食べようかな~。って、もう決まってるんだけど((笑)

どなたか行きたくなったら、声かけて下さいネ。

我が家から10分弱のところにありました。


こじんまりながら、美味しかったデス。お陰でその後の作業は

モリモリ一気に仕上げれましたよいえー


インド・ネパール料理 ピーパルツリー

045-721-6340

11:00~15:00 ランチタイム

17:00~23:00 ディナータイム

おこさまセットもあったなぁ・・・掘りごたつ風な席もあったから、

子連れもO.K.なのかも。

お近くの人行ってみて~




~studio the Bloom~