【クイズ結果】《act杯5th・最終戦》優勝者発表!! | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《act杯5th・最終戦》
 
宝塚記念をもちましてact杯5thも無事終了となりました。
いよいよ優勝者の発表です!!
 
宝塚記念:ブローザホーン(的中者1名・750p×2=1500p獲得)
 
今週の的中者は宝塚記念の黄金旅程です。おめでとうございます俺!!(笑)

ではいよいよ優勝者の発表です。
本大会優勝者は・・・
 
私・黄金旅程です!!
ヨッシャー!!
 
続いて総合結果の発表です。
 
優勝 黄金旅程        9270p(15回的中)→
2位 Dukeさん       7640p(14回的中)→
3位 actさん        7000p(12回的中)→
4位 狐さん         6930p(18回的中)→
5位 ことりんりんさん     4690p(13回的中)→
6位 じゃぱんさん     2390p(3回的中)→
7位 ほくとさん       890p(3回的中)→
 
 
優勝は主催者である私・黄金旅程!!
これで優勝回数はactさんに並ぶ5回目。それなのに毎年大幅マイナスというのは馬券の下手さ加減が浮き彫りですけど(笑) 今年も相手選びや馬券の買い方で悔しい思いの方が多かったなあ… 宝塚も完全に取ったと思ったのに… という愚痴はやめておきましょうか(笑)
 
準優勝はDukeさん。相変わらずの安定感はさすがですね。打点と的中数のバランスが非常に良いという印象で、大崩れしない。もし競争馬だったら連軸としてファンに非常に愛されるタイプな気がします(笑)
 
3位はactさん。連覇こそなりませんでしたが今回も最後まで優勝争いに絡み、レースを盛り上げてくれました。近年での優勝回数は図抜けていて、来期も上位争い必至じゃないですかね。
 
なお最多的中タイトルは18回の狐さんがゲット。初の20回的中達成なるか!?というところだったんですけど、なかなか高いハードルですね。しかしいずれ達成者が出てくると期待しています。
 
 
皆さんいつもお忙しい中ご参加いただき、大変ありがとうございました!!
自分の長期出張もありまして変則更新でしたが、お付き合い頂き感謝しております。
 
次回大会は「黄金旅程杯・5th」と銘打ちまして、ラジオNIKKEI賞、北九州記念よりスタートいたします。
では皆様のご参加よろしくお願いします!!