【予想クイズ】《黄金旅程杯5th・開幕戦》ラジオNIKKEI賞、北九州記念。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【予想クイズ】《黄金旅程杯5th・開幕戦》

 

パソコンの問題か、コメントや設定欄が開かなくて更新に時間がかかってしまいました。

スマホだと大丈夫なんですけどねえ。もう10年以上前の安物だからなあ。

 

さて、第33回大会は「黄金旅程杯5th」と銘打って、さっそく今週からスタートです。

ゴールは有馬記念までの半年間で、ルール変更はありません。なお天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念はポイント2倍のプレミアムレースと致します。もちろん新規参加も大歓迎です。

 

今週の指定レースはラジオNIKKEI賞、北九州記念です。

皆様のご参加よろしくお願いします!