(募集)ブランチ学園都市☆エコクラフト教室 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

こんばんは(*^^*)

暖かくなってきて、最近、家の片付けに闘志を燃やしているakiです(笑)

って言うか冬の間、
どんなけ放置してたんだー!!って感じ(^-^;

気が付けば、ブランチ学園都市で行われる
「はじめてさんのエコクラフト教室」
今週、土曜日と近づいてきました。

こちら、まだ募集を行っております。


もちろん「はじめてさん」で無くても、
小さいお子さまを連れてでも、

ご参加頂けますよ~♪♪


(小学生以上のお子さまでも、制作可能だと思います)

4/19(土)・10:00~11:30
参加費 500円
持ち物 速乾性のある木工用ボンド・定規・
    ハサミ
   (こちらでもご用意しております)

詳細・お申し込み先は

ブランチ学園都市・イベント予約にてお願い致します。

Tricoスタッフ一同、お待ちしております~(^-^)/


そして、我が家のテレビ台が、いつの間にかエコクラフトのかごかごかごに…

今まで、行ってきたイベントの内容です。


この他にも、ふた付きかごってのもありました。

また、作ってみたいものがあればtrico・Kまでご連絡下さいね。

そして、最近に作ったものと言えば、次男の入園式用にと作ったコサージュ。

陽の目を見る事なく、トイレのスイッチ上に収まっています。

何だかよく分からないけど、居心地良さそう~(^^)


では明日は、5月のOYC(アロマせっけん作り)について詳細が決まりましたので、ご連絡致しますね(^-^)/