わたくしごと☆ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

おはようございます(*^^*)

今日はヒヤーとしますね。

築30年以上の我が家は、風通しが良すぎます(-_-)

さて、昨日は幼稚園のもと役員さんたちで大集合しました。

行きしなに、

垂水区小束山にある大好きなパン屋さん「グリフォン」で、お土産を購入



紅茶のラスクです。

始めて見るので、我が家の分も購入しました。

今朝、早速食べてみましたが、あとをひく美味しさ。

ついつい手が伸びて、
_<)

そして、グリフォンさんでは、

一周年の記念ということで、



光が反射して、ちょっと見にくいですが、こんなプレゼントもあるそうですよ(数量限定)

そして、以前、エコクラフト教室とグリフォンさんのパン付き
ってイベントもありましたよ。こちら


そのあとはビューンと会場に





コストコも近いので、いっぱい買って来てくれていました。

ありがとうね(*^^*)


卒園してから1年。

今も仲良くしてくれてホント嬉しいです☆☆

幼稚園の役員さん、大変だからと言って嫌煙する人も多いようですが、
こんな素敵な出会いもありますよ~(^o^)

昨日もいっぱい喋って、
ちょっと喉の調子が…ゴホンッ、ゴホン(((^_^;)