2012/1/15 BEGINNINGin久留米 | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


本日は大会でした!!

photo:01



到着早々に席を確保しとうと思ったら、どこも空いてないダウン

まぁ席は諦めて早々にアップ開始ビックリマーク

前日までの不調が嘘の様に飛びがいいアップアップ

とちょっと天狗になった頃にコントロールより開会式を始めますと放送ビックリマーク

まずは社長の挨拶!!
からのやんま~のゲームオン!!

俺は二試合目が初戦だったのでまずは緊張ほぐしのビールビールラブラブ
速攻で飲み干し二杯目を買って戦闘モード突入メラメラ

第一戦
⭕❌❌ レグ負け
1レグ目緊張しながらもいい感じでBULL決めてOUTビックリマーク
2レグ目相手の逆襲汗
3レグ目相方と揃ってシングルアウトバースト叫び

第二戦
まさかの同SHOPでエントリー身内ダウン
60組もあるんやけちょっとは考えて予選組んでよあせるあせる
⭕⭕ スト勝ち
いつものバーでの乗りな感じ音譜
本音は出会った事のない人としたかったですDASH!

第三戦
二戦からの連戦でスト勝ちの後だったので気持ちアゲアゲアップ
⭕⭕スト勝ち
相手の2ndさん緊張してたみたいです汗開会式前のアップではメッチャ入ってました!!
大会ならではですよねあせる

第四戦
結構みんな潰しあっていたのでレグ負けでもロビン抜けできそうな計算でしたビックリマーク
❌⭕⭕レグ勝ち
かなりギリギリの攻防でしたビックリマーク
やってて楽しかったですラブラブ

ロビン一位抜け確定クラッカークラッカー

他の試合がなかなか終らず決勝Tまでかなり時間が空きました叫び

睡魔に襲われ軽く仮眠ぐぅぐぅ

気持ち良くなったてきたところで試合との放送ビックリマーク

ここからは負けたら終わりのトーナメント!!気合い十分!!

いざコークビックリマーク
INBULLビックリマーク
よしビックリマークいけるビックリマーク
ゲーム開始ビックリマーク




けど..........





あれ..........




入らん.........





まさか.........






ここにきて.......







前日まで経験していた不調が再発叫び叫び

必死に修正を試みるも時既に遅しあせる

まさかのスト負け爆弾爆弾


最悪ですダウンダウン
と言うより不甲斐ないですダウンダウン
自分の弱さに腹が立ちますむかっむかっ

これからはどんどん上のレベルの人と戦ってどんなに追い込まれてもどんな状況でも自分のダーツを最大限に引き出す為に日々精進していきます!!

では長々と読んで頂きありがとうございました。
今回はこの辺で。


iPhoneからの投稿