決意表明 | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


皆さんこんばんはビックリマーク

たった今決意しました!!









現在のフェニックスRtは12ですがビックリマーク













砦の代表予選大会にでます!!




相方曰く、自分の弱い所は相手のアワード後のリズムがバラバラだったりやワンチャンに弱いと言われましたダウン
簡単に言えばメンタルが弱いって事ですあせるあせる

でもビックリマーク
今の相方はこんな俺を相方に選んで声をかけてくれますラブラブ
そんな相方や自分の為に俺は強くならなくてはいけないビックリマーク




今度の予選大会に参加する選手は俺の事なんか誰も知らないでしょう汗
俺なんか相手にもならないでしょう汗
いろんな人から笑われるでしょうダウン

予選に出たことで強くなるきっかけにでもなれば嬉しいですアップ

ただ出るからにはプロや上級者の胸を借りるつもりはありません!!
なんやったら倒してやろうと思います!!

Giant Killingビックリマーク
(ジャイアントキリング)意味は大物食いや大番狂わせみたいな意味で負けると思われていた人が勝つ事ですアップ
なでしこジャパンの決勝でアメリカに勝った時みたいな感じですひらめき電球

今の相方や仲間と今度作るシャツにこの言葉を入れる予定です音譜

話は少し逸れましたが、とにかく頑張りますビックリマーク

以上、決意表明でしたアップアップ





iPhoneからの投稿