2012/1/12 | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


今日は漫喫で友達とマッチばっかしてましたビックリマーク

▼Today's Data
◆01-GAMES
ゲーム数:10ゲーム
平均PPD:21.72(BB10)
最高PPD:24.87(BBB13)
最低PPD:19.73(B9)

◆CRICKET
ゲーム数:11ゲーム
平均MPR:2.45(BB11)
最高MPR:3.22(A16)
最低MPR:1.57(CC5)

◆アワード
※本日プレイされた全ゲームが対象

SINGLE BULL:94
DOUBLE BULL:19
LOW TON:22
HAT TRICK:2
HIGH TON:0
TON OUT:0
5MARK:9
6MARK:5
7MARK:2
8MARK:0
9MARK:0
THREE IN A BED:0
WHITE HORSE:0
TON 80:0
PHOENIX EYE:0

勝率はイーブンぐらいでしたアップ

最後の方になると集中力がなくなってグズグズになってしまいました爆弾

自分のRtすらアベレージで出してません叫び

適度に休憩をしないとダメですねあせる
とは言っても大会とかじゃ自分のタイミングで試合できるわけないのでこればっかりは自分が頑張るしかないですねドンッ

今日はなんか思い通りに投げれなかったんで週末の大会では思い通りに投げれると思いますラブラブ(プラス思考)

では今日はこの辺でパー




iPhoneからの投稿