21時間釣行‼︎第3R〜砂津港〜 | Seigo Fishing Life 〜SFL〜

Seigo Fishing Life 〜SFL〜

北九州在住で門司、苅田を拠点に独自の理論と感性で釣りを極めるAnglerです。釣行の情報やどうしたら釣れるようになるかなど、いろんな情報が参考になればいいと思ってます。

ブログがかなり長くなったので
いくつかに分割させて貰いました
ご了承下さいm(_ _)m


今回はなんと21時間のぶっ通し釣行!!
眠気に耐え、風に耐え、寒さに凍えながらの
釣行になりました~アセアセ


小倉~門司の区間にある
片上一文字、高浜港、砂津港と
若松の響灘埋立地北緑地(通称:風車下)
同じく若松の白島フェリー乗り場での釣行


釣行メンバーは
S.N元帥
S.U大将
Y.O曹長→上級曹長に昇格しました!
R.T上等兵→伍長に昇格しました!
Y.K二等兵
上記、5名が参戦!!



~砂津港の特徴~

ストロングポイント

常夜灯が整っている

潮の流れが適度で釣りがし易い


ウィークポイント

自販機やコンビニがない

駐車スペースが少ない



!!


イカではなく魚を釣ることを目標に
砂津港に来たんですが…


ここでもヒイカの姿が確認でき
またしてもエギングをする羽目に


しかし、高浜港とは展開悪く
ヒイカが全く乗ってきません…


期待薄のため
再びアジングに挑戦しました


おい、おい…


ヒイカの期待薄につられて
魚の期待も薄いやんけ~


あ~駄目だ
全然パッとしない…


今、こうしてブログ打ってますが
記憶にも記録にも残りません…


なんかネタを…ネタ下さい…


あっ⁈そうだ‼︎


メンバーの中で唯一集中力のないY.K二等兵が
今回は頑張っております


私は頑張るアングラーを応援します


途中S.U大将は仕事の為
少し抜けまして


残りのメンバーで頑張り続けます


が、体も芯から冷えて
少し休憩をとることに


冬の釣行は体に堪えますな~


少し場所を変え
同じ砂津港ですが藍島の渡船場に移動して
再び釣行~


寒い…寒い…


そこでY.O上級曹長とR.T伍長は
車内で休憩中


元帥とY.K二等兵は
釣行再開!!


空も明るくなってきて
釣り人がポツポツ現れてきました


しかし、ここでも
悔し涙を流す結果に…


なんの反応もなし…
今回の釣行、駄目なのか~⁇


最近はS.U大将との釣行が多く
ここまで駄目だったことも
あんまりなかったので
精神的にヤラレつつありました



釣り場を変えようと
逃げるように車に乗り


砂津港を後にしました…


続きは
「21時間釣行‼︎第4R~高浜港②~」を
ご覧下さい

少しだけ期待して下さいね~ww