人生初めての船釣り! | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!!

こんにちは!

小樽市民の弟越後雅之です!

きょうはお仕事お休みだったので店長ご夫妻に朝6時半から神奈川県三浦半島まで鯵釣りに連れていっていただきました!


人生初の船釣りだったのでワクワクドキドキしながらレッツゴーエッチゴー!!!してきました。


ワクワク気分のぼく



波を見極めるぼく



天気は良好




いざスタート!!!!


そして
船釣りスタート10分後のぼく




いやー、完璧に船酔いしました笑

船酔いは復活することなくぼくの人生初めての船釣りデビューは幕を閉じました。笑



釣果はというと

じゃーーん!




大漁でした!!!!

次回はハマちゃんばりの大漁を目指します!!

それではまた!

せーの

マタニティー!!!