初秋葉原 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーーん!!!

こんにちは!!!

小樽市民の弟越後雅之です!

ゴールデンウィーク真っ只中皆様いかがお過ごしですか!?

ぼくもゴールデンウィークは築地市場がお休みなのでお休みをいただいております!

ということで高校時代の友達と東京観光をしてきました!!!


目的地はぼくが高校時代から憧れてた場所


『秋葉原メイド喫茶』

一度でいいから行ってみたかった場所なのでこの半年間で必ず行ってやろうと思ってました。


『秋葉原 メイド喫茶』で検索するとアットホームカフェが出てきてそこを目指すことに!

しかし、前から歩いてくるなにやらコスプレをした格好の女性…



田舎者のぼくは見事その子に捕まり…



忍者メイド喫茶』に行くことになったでござる。




店内はお座敷風の作りになっていてぼくたちのことを『殿』と呼んでくれたりとコンセプトがしっかりしてたでござる。


ツーショット写真もちゃっかり撮ったでござる。


恥ずかしくて偽名使ってしまったでござる。


次回は
王道のにゃんにゃんしたオムライスに『まーくん』って書いてもらうメイド喫茶に行きたいでござる!

それではまた!


マタニティー!!!!!






ござる。