授業参観日 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!!

こんにちは!

小樽市民の弟越後雅之です!!

突然ですが!!!!


みなさん小学校のときの授業参観日って好きでしたか!?

ぼくは好き嫌いというより恥ずかしい気持ちがありました!


数十年ぶりに授業参観の時に似た気持ちがここ最近続いてます!!!



それは修行先のお店小樽の知人や先輩、後輩がお店に来てくれるときにそんな気持ちになります!!!
 

まだまだお店でペーペーのぼくを見られるのが恥ずかしい気持ちがあるし、いいとこ見せてやるぞ!と意気込んで卵焼き失敗しちゃったりしますが…笑


でも!!!!
見知らぬ土地に知っている方が訪れるとやっぱりホッとしますし嬉しいですね♪


政寿司三代目圭助さん


実家のご近所蕎麦屋の勝博さん


シティーボーイ史彦


素敵マダムさちさん


ぼくのことが大好き臼屋姉弟

色々な方が会いに来てくれました!


東京にお立ち寄りの際は是非会いに来てくださいね笑


それでは

せーの

マタニティー!!!