”【2024年2月度】VR SQUARE会員限定プレゼントキャンペーンのお知らせ” | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんばんは。

 

おひさしぶりです。劇場公演のほうは最近まったく当選しなくなりました。ですから、書くことがありません。しかし、今回は、またVR SQUARE会員限定プレゼントに当選したので、ご報告いたします。

今回から98かサイン入りクリアファイルかのどちらか一方を選ばなくてはならなくなりました。私は現実的にサイン入りクリアファイルを選びました。

 

最初の回は下尾みうで当選し、その次の回は下口ひななで当選し、その次は下口ひななで落選しました。

今回応募し、当選したのは、

 

 

髙橋彩音でした。16日に届きました。前日にまたしても佐川急便から案内のメールが届いたので、送り主がソフトバンクであることから、今回も当選したと確信しました。アイドルらしくていいですよね。髪型も毎回工夫してくれます。

 

これで4回応募の3当選1落選。好調です。

 

それでは、また。