やっと買えました。”菊池桃子 Special Live “EMERALD”一般発売” | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんばんは。

 

 

まだまだ少し寒い日が続きますね。

 

本日、以下のような”菊池桃子 Special Live “EMERALD”の一般発売が行われました。

 

 

 

最速先行でもプレオーダーでも第二希望のS席ですら昼夜どちらも当選しませんでした。しかし、今回の一般発売では先着で以下のように夜の部のSuperPremium席のチケットを買うことができました。ぴあではプラチナ・ステージとしてつながりやすい特典を受けているので、ぴあを選択しました。購入確認メールを見たら、10:00でしたよね。少しミスをしたように思っていましたが、うまくできたようです。

 

 

 

このあと、イープラスでも昼の部を買おうとしましたが、ダメでした。

 

とにかく一安心。

 

お体には気をつけてください。それでは、また。