1月20日鈴木愛理Zepp Haneda公演 | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんばんは。

 

更新が遅れてしまいましたが、1月20日も鈴木愛理Zepp Haneda公演に行って来ました。

 

楽しかったのですが、ことばが出てきません。セット・リストだけ載せてしまいます。まだ名古屋公演が残っていますので、何も知らずに新鮮な気持ちでライヴをごらんになちたいかたは見るのを控えていただけたら、たいへんうれしいです。

 

 

 

 

1.No Live, No Life

2.Be Brave

3.Moment

MC 自己紹介。

4.rescue

5.桃色スパークリング(オリジナルは℃-ute)

6.shampoo(オリジナルはツミキ feat. 鈴木愛理)

7.見る目ないなぁ

MC 

8.Dissolution(日替わり曲)

9.Break it down

10.光の方へ

VTR 愛理チャンネル。グッズの宣伝。

(以下、アニソン・カヴァーのブロック)

11.新時代 (オリジナルはウタ from ONE PIECE FILM RED。Adoですね。)

12.こころのたまご(オリジナルはBuono!)

13.DADDY!DADDY!DO!(オリジナルは鈴木雅之 feat.鈴木愛理)

14.ハイビート気分

MC

15.カタオモイ。(オリジナルはBuono!)

16.平等なメロディ(ライヴで披露されたのち、まだ音源のみではリリースされていないが、ライブBlu-ray盤『鈴木愛理 LIVE 2023~ココロノオトヲ~』には収録されている)

17.IDENTITY

18.最強の推し!

En.1.君の好きなひと

MC 

En.2. 光

MC 

En.3.最強の推し!(reprise)

 

 

今回は最後の撮影許可の時間帯ににオーイシマサヨシさんがスペシャル・ゲストとして登場し、コーラスを担当してくれました。以下に、私の知人が撮影した動画を載せます。

 

 

 

それでは、また。