当選しました”【2023.10月度】VR SQUARE会員限定プレゼントキャンペーンのお知らせ” | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんばんは。

ひさしぶりの投稿ですみません。

 

以下のVR SQUARE会員限定プレゼントキャンペーンに当選しました。

 

本当はAKB48劇場の100発98中権に当選したかったのですが、当選したのはサイン入りオリジナルクリアファイルでした。

 

選抜メンバーソロ直筆サイン入りクリアファイルで私が応募、指名したメンバーは以下のとおりです。写真が縦になってすみません。端も切れていてすみません。

 

 

 

私が選んで当選したのは、下尾みうでした。

 

それでは、また。