”【障害報告】ブログ管理にてログインアカウント以外の情報が表示される” | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんにちは。

私もこの不具合に見舞われています。管理画面がいつのまにか赤の他人の管理画面に替わっていました。いわゆる他人のプログの乗っ取りができるようになります。逆に、立場が替わると、Amebaブログはのんきにしていますが、勝手にブログ記事を編集、削除されたり、パスワードを変更されたり、個人情報を見られたりするかもしれません。Amebaブログの存続に関わる大失態です。