ミナミビル一階の漏水 | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんにちは。

以下の写真の意味がわかりますかね。本日5月30日AKB48劇場に行こうとすると、ドン・キホーテのビル(ミナミビル)の一階の天井のなんと三か所もエアコンの水が漏れているんですね。(AKB48劇場は八階。)いつから漏水しているのでしょうか。
さすがに水道の蛇口をひねったように水は流れ出てきてはいませんが、しかし、ぽたっ、ぽたっ、ぽたっ、というようにひとしずくずつ落ちて来るよりは漏水に勢いがあります。




かなり老朽しているようですね。