four en pierre | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

先日、群馬県太田市にあるベーカリーの

 

”フール エン ピエール” で朝食を


いただきました。

 

 

住宅街にあるベーカリーですが、

 

この建物の雰囲気は入る前から期待大!!

 

駐車場は建物の裏にあります。

 

 

 

地元では人気のあるベーカリーなので、

 

時間帯によっては激混みのようです。

 

 

駐車場からの入り口も雰囲気バッチリ。

 

早速店内に入ってみます。

 

 

 

 

美味しそうなパンがこんなにたくさん!!

 

定番の総菜パンや甘いデニッシュなど

 

選ぶまで時間掛かりそう!!

 

 

 

 

フレンチトーストやクロワッサン、

 

シナモンロールにスコーンなどなど、

 

お値段も御覧の通り手頃なので

 

次から次へと手が伸びちゃいます。

 

 

 

サンドウイッチやラスクも美味しそう!!

 

こちらもこのボリュームでこの値段!!

 

近くに住んでたら通っちゃうこと


間違いなし。

 

 

甘い誘惑はパンだけに留まらないのが

 

この店の良いところ!

 

糖分を気にする方にこのビジュアルは


悪魔ですね。

 

 

 

購入したパンはドリンクを注文して

 

店内でいただくことが出来るので、

 

焼き立てパンや出来立てケーキを

 

すぐに堪能できます。

 

ランチはパン食べ放題のメニューがあるので、

 

ランチ時も混雑するようです。

 

この日も予約席がチラホラ。

 

 

 

今の時期は寒いのですが

 

もう少し暖かくなると外の席や、

 

裏には公園があるのでテイクアウトして

 

ピクニック気分で美味しいパンを

 

いただくことが出来ます。

 

 

最近は食パンの専門店があったり、

 

カフェのフードメニューが美味しかったりと

 

パンの激戦時代だと思います。

 

街のパン屋さんも時代にあったメニュー

 

開発に悪戦苦闘していると思いますが、

 

パン好きの私にとってありがたい時代です。