SHARE GREEN MINAMI AOYAMA | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

新宿からブラブラ歩いて

 

新国立競技場のそばを通り、

 

青山のカフェに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

外苑東通りから奥に入るのでとても静かで、

 

広々としたスペース。

 

一瞬、都内とは思えないほどの空間に

 

南国を思わせる建物は気分転換には

 

ピッタリです。

 

 

"Little Darling Coffee Roasters" で

 

コーヒーをいただきました。

 

 

 

 

 

この日はイベント前日ということもあり

 

店内の席は利用できず、外の席で

 

コーヒーをいただきます。

 

 

 

外の席には御覧のように緑がいっぱい。

 

というのも、敷地内には

 

"SOLSO PARK" という植物を販売している

 

お店もあり、最近人気の多肉植物や観葉植物、

 

種類豊富な花や関連グッズが数多く並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ空間にカフェとグリーンショップが

 

あって広々としたスペースがあるなら

 

小さなお子さんがいてもゆっくり過ごせます。

 

この日もお子さんを連れたたくさんの

 

ママさんが集まってました。

 

 

 

 

 

公園と同じような空間ですが、

 

近くの道路とは離れているので

 

ママさんたちも子供を遊ばせながら

 

会話が盛り上がりそうですね。

 

 

都会のオアシス的なこの場所、

 

温かくなってくるこれからの季節は

 

たくさんの家族で賑わいそうですね。