寝坊した。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



今日さ、寝坊したのよ( ・∇・)


いつもは6時45分には無理やり起きて、歯磨きしてマスク洗って朝ごはんを食べるのが日課で。


それが目覚まし前に一回起きて、そのあと3度寝くらいした結果。


7時5分にハッと目が覚める。


ん?
7時ってなんだっけ?←寝ぼけてる。
いつも、何時に起きてんだっけ?



6時台。




あ、寝坊だ。不安
そうか、私寝坊したんだ。←やっと気づく。

とにかく全ての行動を巻きで行い、朝ごはん食べる時間がなくなったのでチョコレートを二つとカフェオレを飲んで出発。


したら、いつもより早い電車に乗れて。
自然に覚醒したので脳みそもスッキリして。


早めに職場に着いてシャキシャキ動いてたら営業さんにみぃさんは朝から元気だなぁって言われてキョロキョロ


…私、今朝寝坊したねんで?照と思いつつ。



いやいやいや、今すぐ帰りたいですよって言っといた。←真面目を必死に隠したがる。



帰りの電車に乗りながら、色々思い出してほろほろ泣けてきて寝てるふりして誤魔化したけど、涙が止まらなくて気まずかった。


本当はめちゃ涙脆いんだよね。。
歳とともに酷くなってる昇天
しかも今生理前だから沼。


退職日、めちゃ泣きそうで今からどうしようか悩んでる爆笑


全く他のこと考えてみようかなネガティブ